ゆらめく憂鬱

もったりクリームみたいな

顔が思い出せない話

f:id:yuramekichan:20190716021939j:image

こんばんは。清く正しいゆらめきちゃんです。

 

あ!久しぶり。2ヶ月くらい空いちゃったね。何?忘れてた!ベルト!ありがとう!前回帰りに忘れてってごめんね。ううん。忘れたわたしが悪いよ。お気に入りだから、ちょっと不便だった。もう、もっと早く会いたかったのに。ん?寒いね、お腹空いてる?えー、何でもいいって言うと困らせちゃいそうだけど、何でもいいよ。笑 東口?じゃあ東口行こっか。ごめんね西口にいて。笑  絶対けいちゃん遅れてくると思ったから、西口でゆったり香水見てたの。だからね、ほら、いい匂いするでしょ〜。えー、言ってもわかんないだろうから、秘密。ん、そこまで言うなら教えてあげよう!今日はDior見てきたんだ。Dior知ってる?やるじゃん。けいちゃんのくせに。ほんとはね、イッセイミヤケのやつと迷ってるんだ〜。知らない?だよね。笑

今日何してたの?わたしは早起きしてお部屋片付けてたよ。えらいでしょ。えーーー!全然寝てないじゃん!絶対麻雀が長引いたやつじゃんそれ。笑 図星わろた。えーー、お疲れなのにごめんね。ていうか、お仕事忙しいんだから夜ちゃんと寝て。金曜夜から麻雀15時までって、大学生じゃないんだから。元気でよろしいけど!笑

わ!お店混んでるね。入れるかな。土曜日だしね。ちょっと待てば入れる?え、全然だいじょぶだよ!むしろこれはラッキーだよ。笑 けいちゃんお腹空いてる?あ、麻雀帰りにハンバーグ食べたのね。笑 もうほんと、元気すぎて笑う。じゃああんまり食べられないじゃん。笑 もうほんとアホ。かわいいけど!笑

うーー、寒、ブレスケア食べる?はい。美味しかった、いつもご馳走様です。ありがと。あ、あとね、あの、バレンタインだったし、いつもご馳走してもらってるから、これ。甘いもの好きだったよね?もうおじさんだから、生クリームじゃなくてマドレーヌにしてあげたよ。笑 よかった!喜んでもらえて。

…このあとどうする?…え、もう、バカ。笑

…………あれ?来てくれないの?………一緒帰ろ。うるさい。恥ずかしいから言わせないでよ。

 

んーーー。すっきり。やっぱり男の子と寝るの好きだなあ。けいちゃん上手だし、相性も悪くない。わたしの好きなことわかってくれてるし、たくさんかわいいって言ってくれるし、他の女の子とも遊んでないみたいだし。

でも、あれ?うーん、なんかもっとかっこよかった気がする。こんなにあごなかったっけ?もうちょっと細かったし、自分でも言ってたけど、お腹ポヨポヨ。わかってるくせにコンビニでコーラ買うし。美意識低。1週間ラインの返事来ないし。日程決まってたのに、お店予約しといてくれないし。ていうか15時まで麻雀って。19時集合って決めたじゃん。堂々と遅刻するし。一言もごめんって言わないし。しかも何この色気ないパンツ。笑 あー、だめだ、腹たってきちゃった。あんなに好きだったのにな。けいちゃんいい人だけど、わたしのこと雑に扱ってる自覚無いんだろうな。悪くないのにごめんねって言うの、全部笑ってごまかすの、あなたのためにそこまでするの、馬鹿らしくなっちゃった。わたしもあなたのこと、ヤリモクだから何も言えないけど。あなたのこと好きだったから、もうちょっと大事にされたかったな。そりゃ、好きでもない人と寝る女の子いないよ。

これは本当に不思議なのですが、あんなにキスしたはずなのに、毎回わたしはけいちゃんの顔が覚えられませんでした。そういうことだったのかな。ごめんね。今も思い出せないや。

ブロック 削除

おしまい