ゆらめく憂鬱

もったりクリームみたいな

Tバックを履け

f:id:yuramekichan:20190405233432j:image

こんばんは。PC版で見てほしいゆらめきちゃんです。

Tバック

Tバックの下着つけてる女の子って、エロくて尻軽そうなイメージ持たれてると思う。実際友達に引かれたし。でも絶対Tバック履いてる子の方が美意識高くて、寝る男も厳選してる(はず)ので、わたしはおすすめしたい、Tバック。

 

Tバックは主に、タイトなボトムの時に着用します。普通のショーツだと、服の上から下着のラインが出てみっともないからね。このラインが好き!という男の子は意外と多いです。どうでもいい男からそういう目で見られるのは不愉快以外の何者でもありません。雑魚モテ気持ち悪すぎ。下着選びも自衛の一環です。

メリット

お尻がだらしない人のTバックはマジでキツいので、(視覚的に)下半身の筋トレのモチベが爆上がりしました。某有名大のミスターも言ってた。「胸は遺伝だからどうにもならないじゃん?でもお尻は違う。お尻は努力で変わるんだよ。」彼は小さかったけど(何が?)綺麗に筋肉ついてました。有言実行。

 

最初はつけてるとき違和感があるけど、だんだん慣れます。むしろ、いい意味で緊張感がある気がする。なんとなく気分が引き締まるので、自分の姿勢を常に気にかけられるようになりました。意識改革。

 

そしてなによりわたしがTバック履いてると分かった時の男の子の顔が最高。あいつらマジでアホ可愛い。お尻触ってきて、下着の形が分かった瞬間、超笑顔になってるの。大学生がびっくりしてるのも可愛いし、お疲れサラリーマンが一瞬で元気になるのも見てて楽しい。Tバックと色白巨乳が嫌いな男は存在しません。(多分)

 

「どうでもいい人に下着の線は見せたくないけど、あなたのことは好きだから、ちょっと大胆なところ見せてあげる」っていうこの乙女心、分かってほしい。下着見せてる君は、特別なんだよ。

つまり、Tバックはメンタル面でメリハリがつく下着ってこと。これが「Tバックはいてる子の方が寝る男選ぶ説」の根拠です。見せたい人には見せる、見せたくない人には見せない。Tバックの根底には、この意識があるのです。

下着コーデ 

Tバック用のおりものシートもちゃんとあるので、一緒に使用することをお勧めします。最寄りのドラッグストアの在庫買い占めてごめんなさい。だってちょっとしか置いてなかったんだもん。

 

ただ悲しいのが、普通のショーツより寿命が短い気がすること。上下別売りだったら下だけ二つ買うとか、シンプルで合わせやすいデザインのTバックをいくつか買って、ブラとコーディネートを楽しみつつローテするのがいいのかも。個人的には後者がおすすめです。ローテ用のはコスパ重視でプチプラを選べば、お気に入りは長持ちするし、プチプラでコーデも楽しめるしで一石二鳥です。上下セットなのももちろんかわいいけど、雰囲気に統一感があれば、あえて揃えないで、下着のコーデを自分で考えるのも楽しいと思います。いつも同じじゃつまんないもんね。

 

好きな人と自分にしか見せないんだから、みんなもっと派手な下着つけようよ~。